週末のQMA6

土曜日 賢猫杯ぷち(GC国分寺
→0回戦敗退(前日に正解率が規定を超えてしまったため)


日曜日 芸能限定杯(南越谷ソラリス
→0回戦敗退(寝坊)


やる気ないなw


土曜はこっちで知り合ったQMAプレイヤー2名の引率係だったため出場不可ながら国分寺まで行ってきました。
両者の敗退を見届けた後その2人を拉致って西国分寺武蔵野線に乗り換え南流山へ。
普段の土曜夜以上のメンバーの濃さでした。遠征者の力って偉大ですね。
途中ガストを挟んで終電まで。
自分は野球縛りの1戦のみの参加でしたが2人には良い刺激になったみたいです、良かった良かった。


日曜は前日の疲れで寝てたら12時を過ぎていたので越谷行き断念。
ホームで適当に熊ってました。