BI-BUN-SEKI-BUn

logワカンネ(挨拶


もうかれこれ復習3回目ぐらいなんですが未だに理解できません。
常用対数辺りから怪しくなって数学IIIの自然対数に入ったところで糸冬。
微積分やると脳内で「爆破、爆破〜」という例のヴォイスが再生されるし、困ったものです。


〜・〜・〜・〜・〜・〜


今日はビーカム松森へ。
ポプと弐寺をガッツリとやってきました。


ポップン

  • 主な新規クリア
    • エレクトロポップEX(31)
    • そばかすEX(32)
    • クレイジーテクノEX(34)


IIDX

  • 主な新規HARDクリア
    • CHECKING YOU OUT N(☆6)
    • Distress N(☆7)
    • HONEY♂PUNCH H(☆7)
    • KI・SE・KI(IIDX RED EDIT) H(☆7)
    • Attitude H(☆8)
    • the trigger of innocence A(☆9)
  • 新規ノマゲクリア
    • Votum stellarum(☆9)


ポップンはEXPERTモードを中心に。
10コース中8コース終了しましたが残りの2コースは完走できるかどうかが怪しいというww


弐寺はやっとチェッキンNをHARDクリア。
皿がBADはまり→閉店の流れが続いていましたが今日は閉店する前に修正できました。


明日は宝島台原店で弐寺の店舗大会が開催されるらしいのでヲチしに行くかもしれません。