花見ならぬ葉見

午前中はビーカム松森で弐寺とポプ。
QMAもやろうかと思ったんですが、2クレじゃないしやる気が起きなかったのでパス。


午後から高校へ。
1年生が応援練習をやっているという久々の光景を耳にする。
屋上でやっていたらしく声しか聞こえませんでしたが。


で、クイズ研の会室に行って後輩に企画関連と去年の会誌のデータの入ったUSBメモリを渡す。
帰ろうかと思ったところで新入生2人がやって来たので軽く挨拶。
今年はどうやら3人1年生が入った模様です。


続けて同級生と合流し物理部の花見に参加するため西公園へ。
とはいえ、花は散っていたのでただの自己紹介&宴会みたいになってしまいましたがww
こちらは新入生が5人。


あとは同級生2名とタイステ→F1と行って帰宅。