ケルト+トランス

硫化水素って高校の化学の実験で作ったような。
実験室が温泉臭くなったのを覚えてます。
このご時世でもあの実験はやるのだろうか・・・。


今日は本来出掛ける予定は無かったもののポプともが気になったので昼に宝島台原へ。
チャレンジ2クレ、超チャレンジ1クレの計3クレ。
2クレ目に超チャレを選んだものの自分のCOOL力の無さに嫌気がさしたのでチャレンジモードに逆戻り。
弐寺と違って全員分見れるのは良いとおもいました。
後は選曲時にWIN/LOSEを見られるようにして欲しいですかね。


ケルトランス(NORTH)はやっぱり名曲ですね。
・・・EXはどう考えても33じゃないと思いますがww