久々クマー

昨日今日とクラス担任主催の勉強合宿なるものがありまして。
場所はうちの高校の合宿棟みたいなところ。
数学Aの場合の数、組み合わせをひたすら復習しとりました。


今日の夕方に開放されてから宝島台原へ。
土曜日のQMA4大会結果を確認してポップンを1クレ、およそ3週間ぶりにQMAをプレイしてきました。
結果は3クレで決勝進出ゼロ。
もうドラゴン組ではかなり厳しくなってしまいました。


QMAに対するモチベーションが上がってこないんですよね・・・。
QMA3の頃に同じような階級だった方々はもう大体みんな宝石賢者になってしまい、すっかり置いていかれてしまいましたし。


「青銅昇格」と「賢押杯2007」という区切りが目の前に迫っています。
この2つが終わったら、受験生として本腰を入れて勉強したいと思っています。
QMAポップンは息抜き程度にプレイできれば、と言った感じです。
来年の春には廃人復活できるように頑張りますww


ユーリル 大賢者玖段→大賢者捨段 ドラゴン組
7/1:0−0−0−0#2−1−0