賢押杯2007遠征記その1

何日かに分けて書くのはネタが無いからですww


土曜日の東北新幹線始発電車(6時ちょうどに仙台駅発)で東京入り。
やる事が無かったので雨の中店の開いてない秋葉原を散策。
その後、京浜東北線で川崎へ移動。
シルクハット京急川崎に行った後PIAラチッタデッラへ。


店内で元シルクハット仙台店員のT田さんを発見。
僕のことを覚えていてくれて少し嬉しかったですww
そんな訳で暫くここでQMAをやっているとT田さんから「お土産にQMAフィギュアなんかいかがですか?」と声を掛けられる。
「下さい」と言ってみると「じゃあクレーンのほうに入れておきますね」と返事が。
どう見てもギリギリの所に置いてくれたお陰で500円で3種類ゲット。
T田さん、本当にありがとうございました。


昼になったので大会があるという有楽町モンタナへ移動することに。