賢押杯2007遠征記その2

モンタナに着くと既に4台全てに賢者の方々が。
特に知っている方がいなかったのでもう一度有楽町駅から山手線に乗り込み1時間ほど仮眠。
再び有楽町で降り、マクドナルドで昼食をとって再びモンタナに向かうといまむーさんがいらっしゃいました。
賢押杯2006以来の再会となりました、お久しぶりです。
エントリーを済ませ、大会開始を待っているといまむーさんから電話を手渡されました。
電話の向こうにはキルリアン先生。


キ「今日の夜はどうされるんですか」
ユ「新潟行きの夜行列車(ムーンライトえちご)の中で寝て、始発の新幹線で東京に戻ってきます」
キ「えーww 言えばうちに泊めてあげたのに」
ユ「じゃあそうします」
キ「えーww」


そんな感じの会話を済ませて大会スタート。
自分は1回戦で宝石賢者2人と当たって敗退。
スポラン1で1ミス、スポラン2、学順、雑タイで4ミスずつ合計13ミスもすりゃ負ける罠。
せめてもう2問とって200点に乗せたかったな・・・。
優勝はきろぴょんさんでした、おめでとうございます!


大会終了後はみりすさん、きろぴょんさんと少しお話しをしてきろぴょんさんと一緒に川崎へ移動。
川崎駅で降りたときに傘をモンタナに忘れてきた事に気付くorz
ウェアハウス川崎でキルリアン先生と合流。