QMA4のトナメで100点を初めて見た

今日は起きたら既に午後でした(ぉ
雨は降っていなかったので朝食と昼食を一緒に食べて名取へゴー。
中通り雨に降られるも1時間あまりでラッキーボックスに到着。
同じ名取市内にあるQMA4設置店舗、ネオジオボウルやスーパーヒーロー(仙台空港ボウル)に比べて仙台市寄りにあるのでまだ楽とはいえ、そんなに変わらない気が。
QMAは100円2クレ、ポップンミュージック15は4曲設定。
なのにガラガラなこの店はどう考えても穴場だと思います。


ユーリル 大賢者肆段→大賢者陸段 ドラゴン組
5/2:3−0−3−3#5−1−1(+1438/16cr)


今日はキルリアンさん、マックのひとさん、ハーレーさん、サフィアさん等多くの知り合いの方とマッチング。
QMA3の頃を思い出してちょっとホロリ。
あとCN失念してしまいましたが僕の「トンコツハリガネ」に「DADADADA」で返事くれた方、ありがとうございましたw


帰り際にアリス仙台に寄ってみるとそこには人がいっぱいいました。
いつものメンバー(w に加えてお久しぶりのコランダムさん、ふみかさん。
そして北海道から初めましてのシルヴェールさん。
遠征の方々とともに北京餃子でお食事。
時間が遅かったので僕はここで帰宅。


明日は家に篭ってる可能性が高そうです。
明後日は宝島台原の大会に出走予定。
土日もテスト勉強&宿題消化のためやっぱり家に篭ってるかな・・・?


遠征楽しそうだなぁ・・・