実力テスト1日目

愛佳・・・じゃなくて真中満が憎いユーリルです(挨拶


今日は3年生になって2回目の実力テスト。
数学110分、国語90分、物理と化学が60分ずつ。
かなりの体力勝負。
集中力をいかに切らさず解ききるかが鍵ですね。特に数学。
明日は英語と地理らしいです。


放課後は合唱部の活動をした後にアリス仙台へ。
が、特に知り合いがいなかったので宝島台原へ。
駐輪場でドメストさんとバッタリ。帰るところだった模様。


ポプ2クレ、QMA2クレ。
ポプは相変わらずアリプロHが出来ません。
だからといってコンテンポラリーネイション2をハイスピかけずにやるのは無茶でした。


QMAはこくしびょうさんとマッチング。
1回戦、3回戦共に奇跡的に勝ち残って決勝へ。
3回戦なんか2問もtypoしたのにね・・・。
知っている方と当たると緊張のあまりタイポ率が跳ね上がる自分でした。
決勝では学ラン1←→スポラン1の武器交換成立。☆4にしておいて良かったです。
どうもありがとうございました〜。


ユーリル 大賢者陸段→大賢者漆段 ドラゴン組
5/8:0−0−2−0#0−0−0