最初の更新の時「も」なんて入ってたっけ?(挨拶)


どうもこんにちは。最近更新できなくてすみません。
更新停滞の理由はテスト勉強が忙しいということにしておきます。
QMAやってた頃は成績垂れ流しで良かったから楽だったなぁww


いよいよ来週の木曜日から学年末考査です。
土日を挟んで2月28日日曜日まで5日間の日程。
それが終わると3月1日卒業式、3月21日春分の日にはabc=5と誤誤の為東京*1に行ってきます。
そしてこの日に正式にユーリルとしてのQMA4をスタートさせるつもりです。
その頃までに赤点を清算できてれば良いのですが。


この間、部活の同級生がQMA3の音楽を部室で流していました。
それを聴いただけで情景が浮かんでくる自分は廃人ですねww
・・・予選の曲を聴きながら思い浮かんだ背景は何故かジャングルなわけですけどね。しかも多答。
その情景を浮かべているうちに、もう一度戦いたい気になってきました。
やはりまだ共に戦いたい、いつか勝ちたいライバルがいる限りは終われません。
QMA4の音楽を聴いた時に同じように熱い戦いが頭に浮かぶようになればいいと思っています。

*1:正確には川崎