久々

最近更新が凍結してましたね。申し訳ありません。
QMAネタがないと書くネタも必然的に少なくなる訳で。


ここ最近は実況パワフルプロ野球12と実況パワフルメジャーリーグパワプロシリーズ二本立て+ポップンミュージック9で。
パワプロ12の方は先日話したネギま!チームを、パワメジャはただ強い選手を作ろうと。
ネギまASは半分を過ぎて残り10人程度。パワメジャの方は育成が楽ですね。
サムライ編、ブラックジャックスでガッツ3溜めて練習→技MAX時にまとめて能力アップで安定して強い選手が育ちます。
・・・すごい久しぶりに真面目にサクセスモードをプレイしてる気がします。
ネギまASもそうですが、最近は目標能力を初めに定めて経験点余して調整してましたから。


そういえば、この間パワプロ12で天才型を引きました。
今まで恐らくパワプロシリーズ通算で軽く4桁の選手を作ってますが、恐らく自身2回目じゃないでしょうか。
初期能力が2GEDDEG。
過去に1回引いた時には潰しちゃったんですが、今回もネギまAS作成時だったので経験点余して終わりました・・・。


ポップン9はレベル25前後を中心に。
スペシャルクッキングN(24)とパストラルH(23)がお気に入り。
デュアルショックコントローラーだと同時押しに限界がありますかね・・・。


あとはテスト勉強。
数学III微分積分を1からやり直してます。
22日から学年末試験なのでそれまでには仕上げなければ。