テスト糸冬

はい、無理でした。


・・・ついに1ヶ月間1度もゲーセンに行きませんでした。
意外とあっという間だったような気がします。
変わったことと言えば、ブログの更新頻度が落ちたこととPS2やらホームページの更新やらに割く時間が増えたことぐらい。
このところは今更始めたガンガンヴァーサスNEO*1が面白いです。
対戦相手1人しかいないけどなー。相手募集中。


・・・勉強の時間は・・・増えたのか??
とりあえずまだe-AMUSEMENT PASSは手元に無いのですが近いうちにアリスとかに顔を出してみたいと思います。
補習地獄な予感ですけどね。それが終わるまではQMA4できないかも。


明日は卒業式。色々と楽しみです。

*1:カードゲーム。その名の通り月刊少年ガンガンの連載作品に登場するキャラが戦う