ベイスターズが勝った!

今宵はお祭りじゃー!!
……今季は横浜が勝つ度にご馳走を食べても破産せずに済みそうな気がするorz
そういえば昔電波少年か何かでそんな企画やってたような。


昨日は研修という名の遠足っぽいもの。
幕張のアジア経済研究所、同じく千葉の佐倉にある国立歴史民俗博物館を見学、というルート。
見学自体は真面目なものでしたが、その間の移動のバス内や休憩で立ち寄った成田山などでは終始和やかな雰囲気でした。
クラス毎の移動*1だったのもあり自己紹介が中心でしたかね。


今日は体育と英語のガイダンスを受けた後、久々にQMAを少々。
2クレだった事もありレッスン中心でトナメは1回だけ。やっと初級魔術士になりました。
早く野球が使いたいw



そういえば先日PSGブレイクコアEX抜けました。
次なる42は敬老かグランヂかと。
それより先にそろそろへんたい抜けないとなぁ……

*1:うちの学科は約25人×4クラスのおよそ100人