一気にカンスト

ユーリル 大賢者六段→大賢者十段
10/2:D*1:1−5−2−1#10−4−2(1−5−1)(+2553/25cr)
10/2:P:1−1−0−0#1−0−0(0−2−0)(+212/3cr)
区間賞(D組のみ):スポV、学タイ、雑○×、雑並、アニ特、(雑V、アニ他)
3落ち:野球、学スロ×2、学順、学他、学ラン、雑四字、芸タイ、アニ特、ノンスロ、ノン順
2落ち:学スロ、雑他、TV・CM、漫画
1落ち:学四字、趣味


トレイン検定:1−1−0−0(+80/2cr)


決勝で勝てないのはまだしも学スロで3回も予選落ち、野球でまたしても予選落ち。
そしてフェニックス組に。
そんな感じで中盤不調でしたがドラゴン組戻ってからは11クレ連続で3回戦以上だったので良しとします。


そして大賢→青銅カンスト到達。
あまり長いのは嫌なので明日の朝に台原で決めてきます。
・・・実は「ドラ組優勝」と昇格条件を勘違いして帰って来ただけなんですけどね。


青銅昇格したら資金が厳しいのと立場の関係上抑えようと思います。
某所で心配されたので一応言っておきますが昨日今日と受験勉強も夜にちゃんとやってます。
おかげで問題整理の時間がありませんが。


続きは俺TUEEEE画像


稼働日からやって通算10000いってなかったのに2日で5000は酷すぎる。

*1:含1回戦終了後アイス1