昨年8月以来

仙台市は今月からゴミ有料化なので9月のうちに押入れ整理しようと思ってたのに間に合いませんでした。
「ゴミみたいなもの」が沢山なので捨てるべきか捨てざるべきか整理に時間がかかるんですよねぇ・・・w


今日は開店直後から昼食挟んで夕方までビーカム松森でQMA廃プレー。
トナメ22、トレイン検定1の合計23クレ。
100円2クレなのに奇数なのは途中で筐体が再起動したため。
その後クリスロードナムコでもトレイン検定を1クレ。


ユーリル 大賢者二段→大賢者六段
10/1:D:1−4−3−3#8−2−1(5−5−4)(+2771/22cr)
区間賞:スポ○×、スポ連、スポ並、スポタイ、スポV、格闘技、学四字×2、学順、雑他、芸連、芸並、ノン四字、ノン線
3落ち:野球、学スロ、音楽、アニ択、アニV、アニ特、漫画、ゲーム
2落ち:芸他、生活
1落ち:雑線


トレイン検定:1−1−0−0(+80/2cr)


野球で覚えてる中で人生二度目の予選落ち。
前回(QMA3の頃)は全答タイム差だったものの、今回は高野検+初見で4ミス、落ちて当然な予選落ちでした。
その後も2セット野球を引くもいずれも全答ならず。
決勝でも相手の検定プレートの色を見ながら投げるものを変えてみたりしてました。


そんな事もあり決勝では全く勝てず。
やっぱりやってる人は武器の完成度が違いますからね。
「勝てる勝てない」より「いかに長くプレイするか」の方に重点を置いていたので今日の成績には満足してます。
1回戦、2回戦に1度ずつしかアニゲが来なかったのも大きかったですね。
3回戦にアニゲが来た場合の死亡率は10割でしたがw