遠征日記・1日目(7月19日)

この日は朝8時に自宅を出発。
電車まで少し時間があったので宝島台原によってポプを少々。
危うく電車に乗り遅れそうになる(←


で、常磐線回りで南流山まで。
途中柏駅で降りてガリバー柏に軍寺マーキングに行くも200円ww
一応やりはしましたけどね。


16時過ぎにウェアハウス着。
・・・ポップンばっかりやってた気がします。
QMA三国志検定を2クレだけ。いずれもB。


途中ガストで食事を挟んで22時半ごろまで。
俺が変態なのは認めます、一応*1
だから某先生は変人である事を認めていただきたいww


で、日吉まで移動してあぶくま先輩宅にお泊り。
日吉に乗り入れる路線が増えててグリーンライン乗換改札っぽいのから出て変な出口から出てしまったのは内緒。

*1:もっと変態な人は沢山いますけどね