キャロルと観覧車をめぐる冒険

昼過ぎにWADL-D君、セキレイ君と合流。
定期戦見にKスタ宮城行ったら案の定500円必要だったので3人で相談の結果諦める事に(ぉ
まぁ応援歌は聞けたので良しとしますww
3人で弐寺が期間限定2クレという長町のセイタイトーへ。


自分が弐寺を始めたのはこの店舗でした。
理由は「QMAもポプもないから」という単純なものw
murmur twinsのノーマルがまるで叩けなかったのはいい思い出ですww


その後2人の軍寺マーキングに付き合ってサープラ鈎取へ。
筐体オリコを穴でプレイしようとして間違ってノーマルを選んでしまったWADL-D君に萌えww
さらに仙台駅前に戻りアドアーズ一番町へという流れで帰宅。


自分はポプのキャロルEXのスコア狙いを中心に。
8万4千点台で頭打ちになりかけましたが最後の最後に8万7千。
ACのポップンで同じ曲を何回もやったのは久し振りです・・・。
そして虹色Nは今日もフルコンできずww

  • 新規フルコン
    • キッズマーチH(27)
    • オラトリオH(28)
    • フォールスメルヘンH(30)
  • 新規クリア
    • ヒンディポップEX(33)
    • ヘヴンEX(35)
  • 新規黒メダル
    • エモEX(38)