回転、開店、カイテン・・・

今日はアドアーズ一番町店のプレオープン日だったので行ってきました。
ポップンが3曲設定だったのでこれから先行く事はほとんどないと思いますww


後はF1とか宝島とかで適当に遊んで帰宅。
今日のポップンの頑張り。

  • 主な新規フルコン
    • トゥイートH(27)
    • ヘヴンH(28)
    • ラブリートランスポップH(31)
  • 主な新規クリア
    • ジュエリーロックH(31)
    • マキシマムH(31)
    • ポップデスコH(35)
    • キョウゲキEX(37)
    • ハイパーJパーティーロックEX(38)


キャロルEXはちょっとだけスコア更新。
虹色はノーマルの方がフルコンしにくいと思うのですが。


あと、ヨーデルが楽しいです。鬼縦連地帯全然押せないけど。
EXは無理でもハイパーは繋ぎたいですねぇ。
キョウゲキのラストはどう押せばいいのか未だに分かりません。


弐寺は七段に挑戦。
今までテレテレテッテ地帯その1で死んでいたのがその後の同時押し地帯まで抜け、テレテレテッテ地帯その2の1回目まで到達できました。
もう少し頑張れば受かるかも。


あと、アドアーズで穴冥やってみましたw
結果は同段位平均に僅かに及ばずww


明日は杜の都早慶戦の観戦にでも行ってきます。
・・・OB生って入場料取られるんだろうか。