僕達の旅はまだ終わらない

今日もQMA3ですよ。
メインとサブどちらも2クレずつ。


ユーリル 賢者陸段 ケルベロス組
1/26:0−1−0−0#1−0−0(0−0−0)(+7/2cr)


ーじょうさん 賢者初段 ケルベロス組
1/26:0−1−0−0#1−0−0(0−0−0)(+7/2cr)


サブカの戦績がコピペで済んでます。偶然にもメインと一致。


★今日の呼びかけ★
パチュリーさん@マラリヤ(長野)
一条さんカード使用時決勝戦
「ハニーイチジョウ」「がっきゅういいん」頂きました。
「めがねにひみつが」と返信(?)成功。
やっぱりメインよりサブの方が呼びかけられる確率高いです。
ちなみにメインカードとこのカードは4にも引き継ぐ事が確定してます。


ツンデレさん@シャロン(富山)
こちらはユーリル使用時の決勝戦
アロエコスノヒト」
お返事できず申し訳ありませんでした。
実はジワジワと浸透してるらしいですね、アロエコスの人。
でも何度も言いますが雑5なリディア先生や赤褌な軍曹やかわいい子なシャロン様とかの方が似合ってます。マジで。
身長170cmのアロエ・・・ないわー(お前が言うな)
と言うか身長よりも問題点となるべき箇所が山ほど。
それはさておき、投擲がスポラン1でしたがもしかしてあれは自分宛だったのでしょうか・・・?


呼びかけコーナーが作れるほど呼びかけを頂いたのが本当に久しぶりです。
呼びかけられると凄く喜ぶのでイジってやって下さい。
4ではもっと積極的に喋ってみようかなぁ。


QMA4は見るとやりたくなるので敢えて避けてますww
にしても、皆さんスタートダッシュに必死ですねww
僕はとても今のドラゴン組にはついていけなさそうなので頑張ってくださいwww


・・・本当はQMA4がやりたくてたまらないんです、ごめんなさいごめんなさいごめ(ry
この調子で本当に2ヶ月も休めるのだろうか、不安・・・。