ありがとうございました

QMA3『このキャラといえば・・・』」のアロエランキングにおいて2票を頂きました。
コスプレ大好きはもっと他のシャロンやリディア先生の人がいるじゃないかとか、某氏のコメントは「コスが似合う」なのに僕は「コスプレ大好き」なのはコスプレのレベルの違いじゃないだろうかとか、よく見ると北海道東北のアロエ使いで1位じゃないかとか、色々と突っ込みたいところが無いわけではないですが素直に嬉しいです。
投票していただいたお二方、どうもありがとうございました。


さて、明日は早いので準備して寝ます。
コメントレス滞っていてごめんなさい。


追記:間違ってminiSDの中身消しちまった・・・orz
まぁ、QMAの問題やらネタ画像やらが数十枚入っていただけなのですが。