久々のゲマズ

今日はクイズ研の活動日。
後輩2人に賢押杯のペーパーを解かせて早押しクイズをやって。


解散後はアリス仙台へ。
セキレイ君、能登っち、ボンジン先輩、たぬたぬさん、なえさん乙です〜。
一旦アリスを離れ能登っちとゲーマーズへ。
まだ買っていなかった月刊少年ガンガン12月号*1ハガレン、はじめての甲子園を購入。
さらに生まれてはじめてライトノベルの類を買ってみようと。
涼宮ハルヒの憂鬱」を第一候補にしてみました。
というのも、先日教室で大音量で流してしまったのが「ハレ晴レユカイ」で*2
鳴らしちゃったぐらいなら少しぐらい中身を知っておこうかと・・・。
しかし、能登っちの推薦は「灼眼のシャナ」と「ゼロの使い魔」。
どれにしようか・・・。


・・・



予算に少し余裕があったので全部買っちゃいましたww
財布にお金があるって怖いですね。
能登っちに「なぜツンデレ物だらけなのか」とツッコミを入れられましたがそのうちの2作品はお前が推したんだろーがww
一番面白かった作品を続けて購入しましょうかね・・・。
他の2作品は誰かから借りる方向で。


アリスに戻るとセキレイ君の他にそこびきあみさん、七里さん、コアントローさんが。皆様お疲れ様です。
自分も4クレばかりQMAって帰りました。

*1:明日には2007年1月号が出る

*2:今更ながらさりげなく正解発表