グレートハイジン

個人授業の結果


無事起きる事が出来たので早朝から宝島台原
むつきさんお疲れ様です〜。
今日は台も空いていたので到着と同時にQMA開始。メンテタイム2時間ぶっ通しで。
途中向かいの台のむつきさんとマッチング、しかも1回戦スポラン1。
運良く初見の順番当てを正解し、区間賞を取ることが出来ました。
が、3回戦のアニゲ一問多答で予選落ち。通算500回目のメモリアル3落ちでした(w
1階の西友で朝食を購入して食事。
むつきさんもGC東部に向かうとのことで、僕は先に自転車で台原を出発。
午前10時の開店直後に東部到着、早速QMA
程なくしてむつきさんも到着。
やはり3クレパワーは偉大です。店舗名で告知がないからか空いてるし。
東部での8クレ目にマラリヤ杯が発生、4位と0.04点差という超僅差で3位に入り何とかゲット!
その次のクレではネオジオ名取から接続のライチ様とマッチング。スポラン1と雑学多答で武器交換成立。
その後も2回ほどマッチングしましたがどちらも俺が先に予選落ち。
で、結局むつきさんが帰った後も黙々とトナメ時々個人授業を続け、午後3時ごろに東部出発。
最終クレのトナメ中にまるちさん御来店。お疲れ様です。
この最終クレでなんとマロン杯発生、優勝で無事ゲット。


途中のやっぱりこれも西友で昼食を買ってアリス仙台へ。
セキレイ君、そこびきあみさん、たぬたぬさんお疲れ様です。
軽く雑談して帰宅。
アリスには雑談のために行っているようなもんですからw
だって台空いてないしww


結局宝島でトナメ15クレ、東部でトナメ19クレ+個人授業2クレの計36クレでしたとさ。廃人乙。
結果。


ユーリル 賢者伍段 ケルベロス組
12/10:6−5−9−3#7−3−1(5−10−12)(+173/34cr)
イベントメダル:マロンメダル(優勝、通算1枚目)、ドラゴンメダル(3位、通算53枚目)、マラリヤメダル(3位、通算1枚目)
区間賞:スポR1×2、スポタイ、スポキュ、スポEF×2、スポ多、スポ順、ノン四字、ノンEF、ノンR5、アニ並、アニEF、アニR1、学四択、学並、学EF、学R1、雑並、雑タイ、雑R1、雑R4、芸並、芸タイ、芸多、芸順×2


オマケで全国大会を除いた今月ここまでのまとめ。
12/1〜10:26−19−25−13#37−18−5(33−28−32)(+640/143cr)
100点:5回


・・・月間1000どころか2000も行けそうな勢いですねぇww