今日の戦績

朝から宝島台原行ってきました。
ここで3クレ。
2クレ目でどくリンゴさんとマッチング、一緒に決勝へ。
スポラン1を6問中2問も間違えてしまいましたorz
四文字で分岐したのを確認して分岐前の1文字目を打つとかもうgdgdでしたOTL


その後学校行って放課後にはGC東部。
こまちさん、ボクのサツキさん、ハルカさんお疲れ様です。
ここでは6クレ。朝の宝島より安上がりなのは仕様ですねw
そしてやはりこまちさんはゑろいと思いましたww


さらに帰りにアリス仙台へ。
能登っち、セキレイ君、あさぎりまいさん(w、たぬたぬさん、そこびきあみさんお疲れ様です〜。
ここではプレイせず雑談のみ。
今日の結果。


ユーリル 賢者伍段 ケルベロス組
12/6:2−2−2−0#1−2−0(2−2−3)(+49/9cr)
イベントメダル:アロエメダル(優勝、通算20枚目)
100点:雑○×(通算30回目)
区間賞:スポ○×、ノン四択、学キュ、学R4、雑○×、雑キュ、雑EF