テスト糸冬了

東部新3F


やっと中間テストの呪縛から開放されました。
数学B*1や英語やライティング、物理などがオワタな気がしますが気にしないww


放課後にアリス仙台に立ち寄ってユキアスさんから青いCDを頂く。
音楽データは能登っから大量に貰っていたのですが、殆ど自分の好きな曲しか聴いてないので偏りがあったのですよ。
他人が編集したCDなら自分があまり聴かなかった曲も聴けますし、ありがたい事です。


で、ユキアスさんと別れGC東部に向かうことに。
何でも、QMAがフロア拡張により3階に移動*2、それを記念して期間限定100円3クレなのだとか。
移動の途中、能登っちから電話が掛かってきたので東部に行く旨を伝え、東部到着。
残念ながらまだ2クレでした。
が、フロア分割により3階は実に広々。静かでいいですねぇ。
トナメに入るもいきなり1クレ目1回戦アニメ&ゲーム一問多答でバッチリ一落ち。いきなりペガサス組へ。
2クレ目のトナメ中に美浜君を連れて能登っちが登場。
さらにHONEYさん、ハルカさんもご来店。お疲れ様です。
途中隣の台のHONEYさんとマッチング、しかし2回戦で見送り。
ケルベロスで予選落ち→ペガサスで決勝のスパイラルを繰り返しつつ14クレ。
疲れたので一旦休憩してかつてQMAが置いてあった4階を見たり。
こちらもQMA3三国志大戦がなくなった分広々としていました。
3階に戻ってみると店員さんが3クレ作業中。ktkr!けど7クレ分損したw
・・・そんなことを言うと100円1クレ地帯のプレイヤーさんに怒られそうですがww
3クレになった後は300円で9クレ。これで計23クレ。
全国ランカー同士の壮絶な100点合戦に萌え〜。
1ミスしただけで優勝が4位に変わる決勝に激萌えww


帰りに能登っち西友に寄って食料を調達。
真っ直ぐ帰るつもりでしたが雨が降ってきたのでアリスで雨宿り。
たぬたぬさんお疲れ様です。
ちょっと雑談をした後に帰宅。疲れた。結果。


ユーリル 賢者伍段 ケルベロス組
12/5:5−1−3−2#7−4−1(3−3−3)(+80/23cr)
イベントメダル:ドラゴンメダル×2(優勝、2位、通算50枚目)
100点:雑順(通算29回目)
区間賞:スポタイ、スポEF、スポR1、ノン多、ノンR4、アニEF、学タイ、学多、雑順


わずか5日間で先月の月間スクールポイントを追い越しました。
月間1000点も行けそうな勢いですね。
年内に陸段昇格を目指して頑張ります。

*1:と言いつつ中身は数学III

*2:元々はカラオケボックスがあった