金、日曜日のQMA3

累計6000P突破


・金曜日


早朝、高校の中間テスト前にトナメを4クレ(ぉ
月初めなのでスタートダッシュを決めようかと。


現代文、数学IIのテストで死んだ後にアリス仙台へ。
すでに能登っちがトナメ中。
セキレイ君、ユキアスさんとカラオケに行くんだとか。
しばらくして2人が登場。カラオケに向かわれました。
自分は今度はトナメと全国大会を織り交ぜつつ。
相変わらず全国大会は不振。
そこでサブカ(ーじょうさん)に切り替えてみたところ勝ち抜き人数が26人に。
その後メインに戻して18人抜きに更新成功。
・・・も、やはり4位が多いです。何故なのか。
カラオケ組が帰ってきた頃に混み始めたので帰宅。


ユーリル 賢者伍段 ケルベロス組
12/1:2−2−1−4#5−0−0(7−2−4)(+75/14cr)
100点:ノン○×(通算26回目)
区間賞:スポ連、ノン○×、ノンキュ、ノンR3、アニEF、アニR4、学○×、学連、学EF、雑連、雑キュ、芸EF×2
全国大会:現在4/最高18人抜き(+33)


・日曜日


朝から宝島台原へ。久々のメンテタイム。
メンテ15分前に着いた時には8台全て埋まっていた宝島コワス。
そしてホーリィさんお疲れ様ですww
ホーリィさんから茨城より遠征のリインさんを紹介してもらいました。初めまして!


・・・と挨拶したはいいものの実は8月の土浦アニゲ大会で一度お会いしていた事判明。
確かに遠征の時の日記を見たら名前がありましたww


トナメではハーレーさんとマッチング。一回戦スポタイ。
「ゆーりるはぁはぁ」「はぁはぁはぁはぁ」あなたは変態ですかw
というか、ほかのトナメ参加者に「へんたいがいるー」とか打たれてるしww
「はーれーえろいゅ」と打ち返したら肯定されてしまいました。負けたww
最後に「せらじゅうごさい」と打って落ちていきました。
愛知・・・年末に行けたらいいなぁ。
その後100点を2回出すなどなかなか好調。


8時までQMAった後に学校に行って明日のテスト範囲を今更確認。
その後アリスへ。昼頃までがっつりと。
たぬたぬさん、むつきさん、マティルダさん、コランダムさん、さいこゆきさんお疲れ様です。宝島からホーリィさん、リインさんも移動してきました。
全国大会を1クレ目にやったら全COM×2でしかも4位を取ってorz
仕方ないのでトナメをやったら埼玉県から接続の師匠とマッチング。
何故埼玉?と思いホーリィさんに聞いてみたところどうやら裏日記で遠征宣言していた模様。
そんな事より11月限りで引退したんじゃないのかと小一時間(ry
10時過ぎに大会に再挑戦。どうにか40人まで伸ばすことに成功。
さすがに疲れたのでサブカを適度に動かして帰宅。
即就寝、夜に起床。これから物理と古典のテスト勉強です。ケプラー


ユーリル 賢者伍段 ケルベロス組
12/3:6−3−1−1#7−1−1(7−6−6)(+113/20cr)
イベントメダル:ランダムメダル(通算8枚目)
100点:スポ○×、雑EF(通算28回目)
区間賞:スポ○×、スポ並×3、スポタイ、スポ多、ノン四択、ノンキュ、アニEF、アニR4、学キュ、学R3、雑EF×3、雑R1、芸並、芸R5
全国大会:現在16/最高40人抜き(+47)