アリス大会

今日はアリス仙台でQMA3の大会でした。
・・・が、自分は不参加。
なんつーか、店側にいまひとつやる気が感じられないんですよね。
店員がQMAについて詳しくないのならGC東部さんみたいに客側と相談してルール決めてもいいと思うんだけどなぁ。
進行もgdgdだし、参加する意義が感じられませんでした。


かといって大会中なのでトナメやらも出来ず。
何故かカードはベースボールヒーローズ2のものが出てくるベースボールヒーローズ1をやってました。
そしたらSP三浦大輔を引いて万歳。
他のカードは黒タイロン・ウッズ、黒江草仁貴、白ディッキー・ゴンザレス
あと、むつきさんからダブっているというBBH1のベイスターズのカードを色々と頂きました。ありがとうございます。
これによりこの間買った分を含め、一応オーダーを組める様になりました。
野手中心なので投手はまだまだですが・・・。
と言う訳で野手だけオーダー晒し。
旧=BBH第1弾、新=BBH1パワーアップバージョン、2=BBH2、NC=カード無しです。


1 SS 石井琢朗(新黒)77
2 LF 小池正晃(新黒)63 
3 RF 金城龍彦(旧黒)81
4 CF 多村仁(新黒)80
5 1B 佐伯貴弘(新黒)70
6 2B 種田仁(新黒)66
7 3B 吉村裕基(旧白)59
8 C 鶴岡一成(旧白)59
9 P 投手


控え
C 相川亮二(NC)
C 小田嶋正邦(旧白)60
2B 内川聖一(NC)
3B 村田修一(NC)
SS 野中信吾(旧白)58
SS 藤田一也(旧白)60
OF 古木克明(NC)
OF 河野友軌(旧白)62


相川、内川、村田、古木は早いところカードをゲットしたいところ。
吉村も2で能力が上がっているはずなので欲しいですね。
そして何より鈴木尚典。手に入ったら絶対3番レフトで起用しますww


色々な方と雑談しているうちに大会が終わったようなので適度にQMAをやって帰宅。
連想メダルゲットしたアル!