鉤取行ってきました

アリスの混雑を回避するため放課後に自転車で40分かけてサードプラネット鉤取へ。
QMA3は・・・埋まってましたorz
BBHが2になっていたので1回だけやってみることに。
球団は横浜、相手が2回終了時点で試合をやめてしまった事もあり*12-1で勝利。
引いたカードは高宮和也(横浜)と川相昌弘(中日)。どちらも白です。


で、QMAが空いたのでそっちに移動。
トナメ6、全国大会2の計8クレ。
トナメは全国大会のためか過疎ってました。全体的に好成績。
全国大会は逆にカオス。17人で撃沈orz
これで早くも5回目ぐらいの撃沈です。もう諦めるか・・・。
最後のクレジット、ノンジャンル一問多答で100点区間賞。
最終問題が芸能の正解率20%位だったので「1234OK」で賭けたら見事正解ww
帰りに仙台駅東口のブックマーケットに寄ってBBH1のカード、横浜ベイスターズの白10枚組と黒佐伯、種田を買って帰宅。


日本シリーズをすっかり忘れていましたww
まぁ、8回から見れたので良しとします。
北海道日本ハムファイターズは本当におめでとうございました!!
今日の戦績。


ユーリル 賢者伍段 ケルベロス組
10/26:2−1−1−0#2−0−0(2−2−2)(+40)
イベントメダル:賢王メダル(対たっくん氏:3位、通算15枚目)
区間賞:スポ四択×2、スポ並、ノン多、学EF、雑キュ
100点満点:ノン多(通算25回目)


全国大会キングリーグ

  • 12→17で×(+5)
  • 6→9で継続中(+3)

*1:おそらくカードだけ欲しかったんでしょう