ニーソ萌

ユーリル 賢者伍段 ケルベロス組
10/10:1−0−1−1#0−0−0(0−2−1)(+20)
区間賞:スポ連、雑キュ、雑R1


ーじょうさん 賢者初段 ペガサス組
10/10:0−0−0−0#0−1−0(0−0−0)(-1)


たつもとりの 中級魔術士1級 ユニコーン組
10/10:1−0−0−0#0−0−0(0−1−0)(+9)
区間賞:学順


今日はアリス仙台で計6クレ(個人授業1クレ)。
アリスにはセキレイ君、ジェイド先輩、ボンジン先輩、ぽにさん、そこびきあみさん、ホーリィさん、ディアさん、コランダムさんが。
メイン1クレ目からリサさん、たぬたぬ(ぱんのじょう)さんとマッチング。
3人揃って決勝に行けました。
3クレ目で再びたぬたぬさんとマッチング。また一緒に決勝に。
芸タイを投擲、6問全部ボケました(ぉ
でも、ボケなくても1問も分からなかったかもしれない(汗
で、チャットに付き合わせたたぬさんに謝りにいこうとジェイド先輩と2人で金ちゃんへ。
怒ってはなかったので安心しました。
というか、武器でもボケられるというのが羨ましいです。
僕は正解率に縛られてなかなかボケられないので。
分からない問題でも20秒でいいボケが思い浮かばない事多々。


ジェイド先輩とたぬさんと3人で再びアリスへ。
帰るために自転車を駐輪場から出したら能登っち登場。
いきなり「1500円」とか言い出すから何かと思ったから回想。
某日の僕「あの本買ってきたら俺が1.5倍の値段で買い取るよ?」


まさかアレを買ってきたのか!?
そしてアリス店内でその本を貰ってから帰宅。
え?何の本かって?
諸事情により言えません(爆
○○○○ー○ですw作者は○○○介ですww
っとここまで書いちゃうと師匠には多分バレるw


家に帰って読んで読み終わったら寝落ちしましたorz
起きたら3時半。コレ書いたらまた寝ます。