相変わらず

調子が良くないです。
でもマシにはなったかな?


さて、僕が日記をサボってる間に高校では球技大会がありました。
あと、ロッカー*1のダイヤル錠を破られましたorz
被害は漫画1冊で、翌日には出てきたので良かったのですが。
10冊以上漫画が入っている中から1冊だけ盗んでいくという辺り7月の連中に似た嫌がらせ感が。
番号を変えたら翌日はダイヤルをいじられた形跡しかなく、中身は無事でした。
2日続けてやるのもどうかと思いますけどね。
とりあえず鍵を開けるまでは辛うじて許しますが*2、中身を盗った時点でそいつは死んでいいと思います。


早く鍵をしめるタイプの錠に変えておかないと・・・。
あるいは防犯ブザーを仕掛けて犯人逮捕に乗り出すか。


っと、話がネガティブな方向に行ってしまいましたね。
QMAはノープレイです。だから日記休んでいたとも言えますね。
明日からは学校帰りにやるつもりです。
あ、八幡閉店したんだっけ。
こりゃアリス仙台しか道はないか・・・。

*1:僕のロッカーはマンガ本しか入ってません

*2:ダイヤル番号なんてその気になればすぐに分かりそうですからね