讃岐饂飩じゃないけれど

ここにリンクを貼る際は「なんじゃもんじゃダイアリー」でお願いしますね。
頭の部分は定期的に変わるので。


さて、今日は放課後直帰・・・しようと思ったんですがジェイド先輩に渡すものがあったのでアリス仙台へ。
昼休みに渡しておけばよかったのでは?という自己ツッコミをしつつ。
ジェイド先輩はいませんでした。シャローン。
コランダムさん、ボンジン先輩どもです〜。
で、2クレだけやってさっさと退散・・・せずにアリスの近くにあるQMA3設置店舗のZOOOP!へ。
たぬたぬさん、そこびきあみさん、ドメストさん、ディアさんの姿が。
ここでも2クレ。
同じ2クレなのにアリスの倍お金がかかったわけですがww
最近のゴールデンはペガサスでは決勝進出率が8割程度で非常に安定しているのですがケルベロスだと3回戦落ちの山を築いていますorz
せっかくスポラン1使いの方と当たっても先に落ちるのは決まって自分。
・・・スポラン1しか出来ない自分と何でも出来てその中でスポラン1が特に強い相手を一緒にするのが間違っているような気がしますが。
その後ドメストさんを除いた4人で東口のうどん屋で食事をして解散。


ユーリル 賢者伍段 ペガサス組
10/3:1−1−0−0#2−0−0(0−0−1)(+17)
区間賞:スポR2