何があったのか・・・

今日はQMA早朝廃人をしようと朝4時15分に起きて宝島台原へ。
目覚まし時計、MDコンポ、携帯電話の目覚ましを全部セットして起床。
でも1分ぐらい早く鳴ったMDコンポの音だけで目覚めましたがw


で、5時ちょっと前に宝島に着いて裏口から入ると何か様子がおかしい。
外に一杯非とがたむろしている割に中で誰もゲームをやってないし、床が水浸し。
表に回るとパトカーと消防車、店の入り口には「営業中止」の文字。
・・・うん、何となく把握。
ジェイド先輩とかの自転車を探すも無かったので単独行動に。
思い付くこの時間から開いている店が八乙女駅前のGEOしかなかったのでそこに移動。
他のゲーセン開店まで時間を潰す・・・つもりでしたが。
ゲオ店内で中古の実況パワフルメジャーリーグを発見。
特売で3,980円だったので少し考えて購入。
今日のマジアカ廃プレイのために用意していた資金だったのでノープレイで6時過ぎに帰宅。


で、早速プレイ。
なかなか面白いですね。
アメリカの球場の左右非対称具合が再現されてて感動!」
「あっ、これ並べ替えで出る!」
「ペタジーニって今マリナーズにいるの?」
とかね。
多分この後も夜までずっとやってると思います。
サクセスモードは相変わらずの熱中っぷりです。
スポラン1の中でも苦手なメジャーリーグ問題対策にもなって一石二鳥ですね。スバラシイ。