酷いよ

一日遅れの金曜日記。


朝10時過ぎからACROS大和町へ。知り合いは特におらず。
ここも100円2クレです。
アリスでも良かったんですが回りが悪そうだったので・・・。
早速廃開始。しかし比較的人が多かった為GC東部へ移動。
こちらはガラガラでした。
サブカ(ーじょうさん)を賢者にしようと頑張るも、大窓1級の半分で挫折。
しかもメイン、サブ共に不調。
ペガサス組でもなかなか決勝に進めませんでした。
結局夕方まで廃した後アリス仙台へ。
セキレイ君、そこびきあみさん、ディアさん、ホーリィさんお疲れ様です。
もう少しQMA3をプレイした後にあみさんと帰宅。
途中雨に降られて西友で雨宿りしたり。


ユーリル 賢者伍段 ケルベロス組
9/29:2−1−4−2#10−4−2(3−3−3)(+62/25cr)
区間賞:スポ並×2、スポタイ、スポEF×3、ノR1、学EF、学順
イベントメダル:賢帝メダル(対ヨースケ氏:3位、通算2枚目)、ドラゴンメダル(3位、通算38枚目)、ランダムメダル(優勝、通算3枚目)


記憶にある限りのマッチングした県内の賢者様。
メイン:フィーナ2師匠、マティルダさん×3、なえさん
サブ:THREE9さん、ハルカさん
でも一緒に決勝に行ったのはマティルダさんと1回だけでした。ションボリ。


今日のいい人(←パクり)
こくしびょうさん@マラリヤから
「ゆうりるはぁはぁ」
を頂きました。ありがとうございます。
・・・アロエコスの現物を見るとそうは打てなくなりますよ?(笑)