シルク仙台最後の日

朝4時過ぎから宝島台原へ。
ジェイド・セラ先輩にメールを送ったところ先輩も来るとのこと。
で、着くと・・・。
まるちさん、ぎぜんしゃさん、SATさんが3人並んでプレイ中でした。さらにKYOさんの姿も。
自分も反対側の開いているサテでQMA開始。
1クレ目、いきなりねこさんとマッチング。
坂戸ではお世話になったなぁ、と思いつつ接続店舗を見ると・・・「宝島台原高校クイズ同好会校」。


な、なんだってー!!(AA略


反対側のサテのもう1人のプレイヤーは実はねこさんでした。眼鏡外してプレイしておられたので全く気付かなかった・・・orz
で、改めて挨拶。お久しぶりです。
程なくしてジェイド先輩とむつきさんも来店。皆で廃。
まるちさん、SATさん(のサブカ)、そしてACROS大和町から接続のフィーナ2師匠と同時マッチングした時は思わず吹きましたww
しかしその後1落ちが2回あり、ペガサス組降格。
そのペガサスでも2落ちで暫くステイ。
そして石川(!)から接続のTHREE9さんとマッチング。
とりあえず「こ○ちこまねち」を打っておきました(ぉ
ってか9さん面白すぎるwww
そのクレでキューブ杯の呼びかけがあり無事発生、3位でゲットしました。
7時過ぎに眠くなったので一旦帰宅。
帰宅途中に雨に降られました。これが起きた時に止んでいればいいのですが・・・。


午後1時、再び起床。雨は止んでおらず。
昼食をとって準備をしても止む気配なし。
仕方がないので合羽を着てシルク仙台へ自転車で強行軍。