一発変換バトン

どくリンゴさんのところより。
面白そうなので拾ってきました(笑)


『一発変換バトン』
【ルール】
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。


01.「あいーん」
あいーん

02.「どっぐふーど」
ドッグフード

03.「こまねち」
コマね血

04.「みかん」
みかん

05.「だっちゅーの」
だっちゅーの

06.「りかちゃん」
梨花ちゃん

07.「ふぉー」
フォー

08.「・・・」
・・・

09.「きれてないっすよ」
切れてないっすよ

10.「かんじゃにえいと」
患者にエイト

11.「やっさん」
やっさん

12.「ようかん」
洋館

13.「かとぅーん」
化トゥーん

14.「ぶいしっくす」
部位シックス

15.「きんききっず」
近畿キッズ

16.「かんじゃに∞」
患者に∞

17.「おんざれぃでぃお」
おんざれぃでぃお

18.「おれさまのびぎによいな!」
俺様の美技に良いな!

19.「おきたそうご」
おきた相互

20.「むひょうとおる」
霧氷と折る

21.「あれんうぉーかー」
アレンウォーカー

22.「なすらぶどうめい」
なスラブ同名

23.「くろさきいちご」
黒埼イチゴ

24.「こうやどうふ」
高野豆腐

25.「しぶやゆーり」
支部やユーリ

26.「おろなみんしー」
尾ろ那民シー

27.「こうだくみ」
校だ組

28.「さいしゅうへいきかのじょ」
最終兵器彼女

29.「うえんつえいじ」
有縁杖維持

30.「ばんぷおぶちきん」
万夫オブチキン

31.「えにえす・ろびー」
絵にエス・ロビー

32.「みずきなな」
瑞樹奈々

33.「しゅうじとあきら」
修司とアキラ

34.「らせんがん」
螺旋ガン

35.「ちょうしゅうこりき」
聴衆こり期

36.「きらいづる」
嫌い鶴

37.「ひょうりんまる」
表りん丸

38.「ざびまる」
座日○

39.「きくまるえいじ」
聞く丸英字

40.「にこちゃんだいまおう」
ニコちゃん大舞おう

41.「あとべけいご」
跡部圭吾

42.「いちまるぎん」
市丸銀

43.「せんごくきよすみ」
戦国期四隅

44.「みはしれん」
観は試練

45.「こうりゅうていさいが」
交流体裁が

46.「ちょううん」
朝雲

47.「とりのごりん」
とりの五輪

48.「かみとかす」
神と化す

49.「べんじるあでにん」
弁じるアデニン

50.「もぐろふくぞう」
もぐろ腹蔵

51.「へるたーすけるたー」
減るターすけるター

52.「おしたりゆうし」
押したり有志

53.「うぇらーきょうこんらーと」
ウェラー今日コンラーと

56.「みみにゃみ」
耳にゃ見

57.「まぐりっと」
マグリット

58.「あるる・なじゃ」
アルル・奈じゃ

59.「めがねっこのみこさん」
目が根っこの巫女さん

60.「ぶれいぶ・すとーりー」
無礼部・ストーリー

61.「あしかわみつる」
芦川充

62.「みなしろそうし」
みなしろ創始

63 「まかべかずき」
真壁一輝

64「ふぇろもまにあしんどろーむ」
フェ路もマニアシンドローム

65「あっちょんぷりけ」
あっ著ンぷり家

66「めいどふく」
メイド服

67「ひめゆりさんご」
姫百合珊瑚

<追加>68「このえこのか」
このエコの課


・・・人名ネタ分からなさ杉。
ジャンプとかですか?なら無理だ。
これを見ていると日ごろどんな文章を打っているか推測できる・・・かも。


やりたい人は持っていってください。