萌の都仙台?

今日はうっかりお金を忘れたのでQMA3はノンプレイ。
放課後に物理実験室に行くとこんなものが。
先輩がゲマズでメイドさんから直接手渡されたとか。



仙台初めいどリフレカフェ、Mebiusだそうです。
仙台にも確実にメイド産業が浸透しつつありますね。
数年後には「杜の都」ではなく「萌の都」になってるかもしれません(ねーよ


その後クイズ研で活動した後に誰かいるのを期待してACROS八幡町へ。
ぽにさんが丁度帰るところでした。
俺もQMAセンモニ見て帰宅。


それと、店員さんがメイドの格好してました。
ACROSといえば大和町の方にはメイドさんがいると聞いていたのですが、八幡にもいるとは。
筐体の裏から突然出てこられるとビビります(苦笑)


ん、今日はメイドさんについてしか書いてないような気がするな。
あぁ、もう1つメイド関連について書き忘れてた。
俺今メイド服(爆)