キューブ杯ゲトー

今日もシルク仙台。アリスまで行くのが面倒なのです。
ジェイド先輩、コランダムさん、そこびきあみさんお疲れ様です〜。
優勝回数ランキング公開。地域100位でした(w
で、100位脱出を目指して1クレ。
キューブ杯の呼びかけがあったので一応答えてみる(スポキュ)。
誰かが「キューブモッテル」と打ったから微妙かな・・・と思ったら発生。
あっ、発生時の写真撮れなかった・・・。ジンクス的に撮れないほうがいいのか!?
とか思ってたら2位で獲得。写真撮ってたら4位だったのかも。
優勝は出来ず。明日にはランク外確定ですな。


その後サブカ(たつもとりの)で2クレ。中級ユニコーンになりました。
どう見てもサブカです、本当にありがとうございました(爆)


八段九段が出たみたいですね。
対人ボーナスも追加されたみたいですし、大賢者も現実的になったかもしれませんね。
・・・もちろん俺には無理ですがねorz


ユーリル 賢者肆段 ケルベロス組
5/24:0−1−0−0#0−0−0(0−0−0)(+6/+0)
イベントメダル:キューブメダル(2位)


たつもとりの 中級魔術士3級 ユニコーン組
5/24:1−0−0−0#1−0−0(1−2−2)(+18/+0)