スポラン1で100点

朝、目を覚ます。外はすでに明るくなってきている。
何時だろう、と時計を見る。4時15分。


・・・早っ!


で、朝起きたての思考回路は
朝4時15分→5時からQMA3サーバーメンテ→宝島台原店まで家から20分→間に合う!
こういう考えになる時点で廃人確定ですなOTL
と言う訳で、4時半に家を出て50分に宝島着。
まさか・・・とは思っていましたが、いましたよジェイド先輩w お疲れ様です。
で、全サテ埋まっていたのでちょっとあせるが55分に3回保証台が空いたので即メインカード投入。
1クレ目で2位、ケルベロス復帰。すると何故か新潟にいるぎぜんしゃさんとマッチング。
伍段になられていたので2回戦で「ごだんおめーーー」と打ったもののランダムだったのでそれ以上進展せず。
そして4クレ目。3回戦に久々予選スポラン1。そして・・・


100点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あまりに嬉しくて半分泣いてました(ぉ
3問目あたりのキューブ「デストラーデ」が一番鬼門だったと思います。
そしてウイニングアンサーは「すずき」。
あまりに動揺してしまって決勝はボロボロの4位でした(w
結果。


ユーリル 賢者肆段 ケルベロス組
5/21:1−3−1−2#0−0−0(2−2−1)(+47/+0)
イベントメダル:スプラッシュメダル(優勝、通算2枚目)
区間賞:スポR1、スポEF、ノR1、雑R5、学R2
100点:スポR1(通算11回目)