店内対戦

昼前に起床。
昼過ぎから両親がユアスタベガルタ仙台ザスパ草津の試合を見に行ったので珍しく家に1人。
と言う訳で、パソゲーを満喫。
姫かわいいよ姫。*1
・・・そんな事をしていたら能登っちから電話が。
能「今どこ?」
俺「自宅」
能「あっそ。じゃあね。」


・・・おい。
こっちからかけ直して事情を聞く。
どうやら鶺鴒君がQMA3の店内対戦をやりたいらしい。
そこで俺は頑張ってシティメイトまで行く事に。
シティメに到着すると一高クイズ研の能登君、鶺鴒君、美浜君ほか合計4人が。*2
自分もその横でサブカ(たつもとりの)を動かしてみる。
シティメ、サードプラネットと仙台駅東口店舗はサテが埋まっていたので1人と別れて西口のアリス仙台へ。
運良くサテが開いていたので早速店内対戦。
俺、鶺鴒君(CN:キミヒロ、上級9級)、能登君美浜君連合チーム(CN:なのは、中級7級)の3人で全3戦。
1回戦2回戦は俺、なのは、キミヒロの順。3回戦は○×ダイブが響いて俺3位・・・orz 1位なのは、2位キミヒロ。
鶺鴒君は「東インド会社」を「東インド社会」にしてしまったのを相当悔やんでいました。
美浜君と別れて3人でアニメイトへ。
その後更に鶺鴒君と別れて能登君と2人でダイエーへ。衣装作りのための布見たり。


Q M A ア ロ エ コ ス ( 黒 ) の 。
でも、やっぱり手作りは厳しそうですなぁ・・・。かといって、買うにはお金ないし。
しかし最大の問題点は自分裁縫が出来ないという点でしょう。
完成までに体型変わってたりして(苦笑)


で、ポップンミュージック14FEVER!をやってみる。初ポップン
5ボタンでクリアできたので調子に乗って9ボタンでやったら見事撃沈。
今後は暫く5ボタンで頑張ります・・・。というか滅多にやらないかとは思うけど。
で、帰宅したと思う。途中シルクに行ったような気もする。


・・・一通り今日の日記を読み返すと痛いなぁ。
今更感はありますが。

*1:このことに関してコメントする方は僕が16歳であることを考慮してください

*2:そういえばもう一人いた彼のブログでの名前決めてないなぁ