なんだかなぁ

今日はアリスで2クレ。


ユーリル 賢者肆段 ペガサス組
5/17:1−0−0−0#0−1−0(0−0−0)(+6/+6)


途中で一高クイ研の皆様が来店。
で、QMAをプレイしている俺の後ろから色々言ってくるわけですよ。
途中でなるべく言わないようにお願いしたわけですけど、俺がライトユーザーだったQMA2の頃にはよくあった光景ですよ。
自分が賢者になってしまった今、答えを言われただけでスタンド賢者と晒されそうで怖いんです・・・。
そういった面で言って欲しくない自分がいる反面、皆で楽しんでQMAをやりたい自分がいて辛いです。
2人とかで仲良くやっているライトユーザーとかを見るとあの頃に帰りたい、と思うのもまた事実。


・・・でも、隣の人にまで迷惑をかけるのはやめましょうね(苦笑)