謝罪

先日「アリスの主席はサブカ」発言を致しました。
そして本日、その方とお話をしてきました。
あのカードはサブカではなく、その方にもいろいろと事情があるという事が分かりました。
サブカである、という噂を聞いて実際にプレイしている姿を目撃して。
それだけで勝手にサブカだと決め付けて晒してしまったことを深くお詫び申し上げます。
その方も首席を狙っていたわけではなく、今後は所属を動かしつつプレイしていただけるとの事でした。
向こうにもこういったことになる原因を作った事に関しては謝罪していただけましたし。
とにかく、皆様に迷惑をかけて本当にすみませんでした。


今回の件で「ネットの怖さ」をまた実感しました。
自分の軽率な発言で何度も迷惑かけているのにどうしてまたやるのか。
自分の学習能力の無さに腹が立ちます。
ブログ書くのには向いてないのかもしれませんね・・・。
ただ、本当に多くの人に見ていただいているし、何より自分で書いていて楽しいのでこれからも頑張って書いていきたいと思います。