物理部歓迎会

他の1年生と共に歓迎されてきました。
物理部ではこの時期に1,2年が一発芸をやって3年脳内会議の決議で面白くなければ3年生が作った毒飲料を飲まされるらしいです。
たとえば、コーヒー+コンポタとか。
ウコンの力+カルピス+牛乳とか。


僕は最後の発表でした。何やったかって?
ぱにぽにでは宮田晶が好きです!」
と叫んだのと円周率50桁暗唱。
で、当然アウトっぽい。カルピン先輩から手渡された毒飲料(らしきもの)を口に運ぶ。


・・・


おぉ、ふつ〜の野菜ジュースですよ(w


「宮田が君を救ったんだ!」と先輩の1人から言われました。
これからも宮田好きで頑張ります。


・・・お開きになった後に自分で毒飲料作って飲んで帰ってから腹痛くなったのは秘密ww