東部杯プロローグ

今日は朝早くに起きて東部に行ってきました。
途中宝島台原で1クレ。マラリヤ杯発生。しかし4位orz
が、開店時間を1時間勘違いしてしまったため1時間待たされました(w
10時になり開店と同時に突撃、3クレ。
左の台から順々に1クレずつ3クレやって4クレ目をやろうと右端の筐体に半分カードを挿したところでカウンターに店員がいるのを発見。
エントリーを済ませる。


で、一旦帰宅。途中でアリスへ。
QMA3やろうとしたらカードがないOTL
・・・あ、東部の右端の筐体に半分挿したままかも・・・。
取りに戻ろうとしたところで考える。面倒くさい。
よってアリスでePASSを購入して引き継ぎました(笑)
その新カードで2クレ。


帰りながら挿しっぱなしのカードの第一発見者が○○さんだったらこうなるだろうなぁ、とか考えてました。
表が加工してあるし、裏に「ユーリル@***(本名)」書いてあるしまず分かるでしょう。
一番まずいのは大会不参加の俺の知らない人に持っていかれることかな・・・。


この後もう一回アリスに行ってジェイドさんと合流、東部へGOの予定です。