abc打ち上げ

今日は朝からグダグダ自宅に。
出掛けるつもりもなかったが、昼過ぎに一高の連中から電話が。


abcと誤の打ち上げやるから1時半に仙台一高に」


時計見る。1時27分。無理。


「じゃあ、2時に仙台駅東口ね」


つう訳で、本気で自転車かっ飛ばしてどうにか2時に東口到着。そしてカラオケ。
・・・abcに参加してなかったメンバーもいるような気がするんだけど??


俺はJポップに合唱曲とアニソンを混ぜながら時折応援歌も歌ってました。
巣立ちの歌(合唱)の次に出席番号のうた(ネギま!)、みたいな。
出席番号のうた、キツすぎです。10分間ノンストップでうたい続けるのは酷です。
皆さんも是非やってみてください。Zazie Rainydayまで行った時の達成感は微妙ですww
そして今日の最高得点はムーンライト・ラブの92点・・・orz
まぁ、ゲキテイで94点出してた某K君よりはいいか〜(ぇ


で、終了後少しメンバー減らしてサイゼリヤにて夕食。
そして解散。俺はサードプラネットにて一人QMA3(爆)