全国大会開幕

開幕前に1回だけトナメ。決勝で何故かアニキュを投げてみる。
決勝で「ユウシャサマー」とタイプしてた人がいましたが、あれは俺宛ですか?
「ユウシャデスネ」と打ってはおきましたが・・・。結果は俺3位。


そしていよいよ全国大会。スタートダッシュで頑張る。
朝10時36分に13人抜きで全国10位になったことは忘れません。
一瞬だけ賢王の夢を見させてもらいました。


その後13→5→2→17→6→22で終了。
今日はどこまで伸ばせるか。
というか次に3分の1にされたら止めると思います。これ以上伸びそうにないし。
ワるきゅーレは26人抜きで半減されたので終了。サブカ荒らしは良くないしね。
え?26人抜いた時点で十分荒らし??・・・スンマセンorz


ユーリル 賢者参段 ケルベロス組
3/27:0−0−1−0#1−0−0(0−1−2)
全国大会(現在/最高):22/22人抜き


ワるきゅーレ 上級魔術士10級 ユニコーン組
全国大会(現在/最高):13/26人抜き