学級委員の一条です

今日も放課後シルクハットへQMA3
するとジェイド先輩とぽにさんが。
早速センモニでスクールポイント1000オーバー確認。
・・・あれ?きゅうひゃくはちじゅう・・・減ってる!!
何故だ・・・何故減っている!原因は
1.コンマイのミスか何かで表示されているデータが古い
2.コンマイの(ryで所属校SPが表示されている
のどちらかだろう(と思って家に帰って確認したら2のようでした)。
明日以降直るのかなぁ・・・?公式HPのランキングは直ってたみたいだけど。


僕はいきなり1クレ目でユーリル@ルキアさんを釣る。
結果同時3落ち(俺が順位下)、連コインでもう1度。
しかし1落ち。また負けた・・・俺より強いんだもん(涙)
その後にあぶくま先輩、物理部のO先輩、そこびきあみさんが来店。
僕は用事のため仙台一高クイズ研へ。でも着いたらもう活動終わってたorz
仕方なくシルクへ戻る。すると一高クイズ研の能登君来店
両者アロエ使いのジェイド先輩とO先輩の間でマッチング、そしてアロエ杯発生。
両者メダル獲ってました、めでたしめでたし。
今日の俺の結果。


ユーリル 賢者弐段 ペガサス組
2/20:0−0−0−0#2−1−1(0−0−1)


区間賞はスポーツ並べ替え。
GC東部の賢者さんと争って獲ったので嬉しかったです。・・・でも2落ちOTL
あと、明日ケルベロス解禁って本当ですか??


追記:リンク集に能登君こと能登なのはさんのブログを追加しました。