QMA廃

宣言どおり朝から宝島台原
3回に2回ぐらい決勝にいけるかな、と思ってたら3回に2回3落ちでしたorz
今日の戦績。


ユーリル 賢者弐段 ペガサス組
2/19:2−0−2−0#10−1−2(1−4−2)
ドラゴン杯1枚
区間賞(覚えてるもの):アニゲラン1、芸能ラン2、スポ多答、スポキュ、芸能エフェ


4回2区で区間賞ながらそのうち3回は3落ち。
問題の出の悪さもあるようです・・・。
優勝も1回はドラゴン杯。でも久々の決勝進出、そして勝利。素直に嬉しいです。
区間賞芸能ラン2ってのが嘘臭いですね(苦笑)
10時過ぎに帰ろうと思ったらジェイドさんが来店したので1時間くらい余計に居ました。


14時頃に能登君がやってくるとの事なので昼に家に帰って部屋の片付け。
14時に「16時ごろになる」とメールが来たためどうにか片付けを終わらせることに成功。
16時ごろに能登君来襲。渡すもの渡したりいろいろと話をしたり。
しかし自転車でよくここまで来るもんだ。俺が彼の家に行ったら1時間半はかかりそうだぞ・・・。


今日でスクールポイント1,000を達成、そしてこのブログの左にあるカウンターも1,000を達成しました。
設置して1週間あまりのはずなので1日平均100オーバーですか。予想以上で嬉しいです。
今後も宜しくお願いします。