負け組か・・・

クリスマスイブ・・・。


はぁ・・・OTL


はい、っつうわけで今年のクリスマスも1人で迎えたユーリルです。
今日は一日家にいました。
そして、今日で15歳が終わるユーリルです。
そうなんです、僕は明日で16歳なんです。
そこで、史上最強に悲しい一人旅を敢行したいと思います。


という事で明日やりたいこと一覧。
・1日で仙台市内のQMA3を全て回る。
・カラオケでハピ☆マテを6曲歌う。
・今月発売のガンガンコミックスをゲーマーズにて購入する。
・また、アニメイトメロンブックスらしんばんにも行く。
アズテックミュージアムで行われている原画展に行く。
これだけではつまらないのでルールを。
・24時間寝てはいけない。
・移動手段は自転車と徒歩のみ。吹雪でも実行。
・その間、食事はケーキとうまい棒以外を口にしてはいけない。
・ただし、メイド喫茶においての食事は自由とする。
・飲み物に関しては自由。
26日に追試があるが勉強してはいけない。


どうだ、寂しいだろう!
後悔はしませんよ、絶対。