青い話=アニゲ話

今日もQMA3
ぽに氏とそこびきあみ氏のプレイをしばし見ていました。
ぽに氏は早くも賢者になっていました。凄すぎる・・・。
その後ぽに氏、そこびきあみ氏、そしてホーリィ氏の御三方と僕の計4人で食事に行きました。
僕は今日初対面だったにもかかわらずホーリィ氏にラーメンを奢ってもらいました。ご馳走様でしたm(_ _)m
食事をしながらマジアカ談義。青い話も多々出ましたww


んで、今日の結果。


ユーリル 中級魔術士2級 エルフ組
12/22:0−1−2−0#0−0−0(2−0−1)


ワるきゅーレはお休み。3クレでしたが、全部決勝進出。しかし優勝ゼロ。微妙な成績・・・
あと、エフェクトの答えが「せんだい」だと思ったら「せんだい『し』」だったよ・・・
打った直後に気づいて悶絶。
皆さんも仙台の問題が出たら気をつけましょう(笑)