ググってみたよ

ガンガンのマンガのタイトル。
正:悪魔典 巣山真也・・・約1,120件
誤:悪魔典 巣山真也・・・約483件
マンガのタイトルだけだと関係ないサイトがかなり入るので(10万件まで膨れ上がる)作者名も入れました。
3割くらいのサイトは間違えているようです。

正:ながされて藍蘭島・・・約9,160件
誤:されて藍蘭島・・・約1,750件
これも間違い率高いです。
大体6件に1件は間違えてる(実はガンガン公式サイトも・・・)という計算。

正:これが私の主人様・・・約131,400件
誤:これが私の主人様・・・約17,100件
さっきより間違い率さがった。でも俺間違えてました(ナニ
にしてもやっぱりアニメ化してるからヒット数多いなあ。

正:鋼の錬金術・・・約732,000件
誤:鋼の錬金術・・・約703件
これはほぼ皆無。73万件・・・ハガレンブーム恐るべし。
ちなみに「少年ガンガン」で検索すると約42,300件。

正:円盤皇女ワるきゅーレ・・・約38,000件
誤:円盤皇女ワルキューレ・・・約603件
まぁ、ここまで来ると少ない。明らかに違うしね。
でも誤の方が変換しやすいのは事実。

正:魔陣グルグル・・・約26,700件
誤:魔陣グルグル・・・約5,200件
これも比較的多い間違い。
変換すると最初に出てくるのが「魔方陣グルグル」なため間違いが増えるようです。

とまぁ、こんなところです。最近頭ん中ガンガンばっかり。
ちなみに中間テストの結果は散々です。赤点がすでに3教科OTL