突然すぎて何が何だか

今日6月21日を持ってLunatic Fantasyさんが閉鎖。

正直、驚きました。
僕はここのクイズ企画やチャットに参加させていただいておりました。
去年の暮れ、このページのチャットにはじめて足を踏み入れたとき、ここのチャットはたくさんのお客さんでにぎわっていて、僕を歓迎(?)してくれました。
それから半年間という短い間でしたがLunatic Fantasy管理人のIzayoiさんとTsukuyoさんを始めとしてここのチャットで多くの人と話をすることができました。
ここのチャットは僕にチャットの楽しさを教えてくれました(だってうちのサイトのチャットはああだしね・・・)
サイトの内容も絵師のTsukuyoさんの美しい絵とともにギャグ満載で送られていたネットウルトラクイズ「シベリア横断ウルトラクイズ」を始めとしてコンテンツも充実しており、今まで僕が見た個人サイトの中では1,2を争うほどレベルの高いサイトでした。
そのシベリア横断ウルトラクイズの第2回が始まった矢先のこの閉鎖。
理由は管理人様の勉強への集中ということで仕方ないのですが、やはりなくなるとなると寂しいものがあります。
きっとここのチャットに参加していた人々もこの知らせを見て驚いたことでしょう。
ルナチャ(Lunatic Fantasyチャットの略)の民が再集結することはできなくはないでしょう(というかするでしょう)。
しかし、やはり「ルナチャだからこその何か」はあったはずです。
そんな環境を作ってくださったIzayoiさん、Tsukuyoさん、どうもありがとうございました。
そしてルナチャで出会った皆さん、またどこかで会ったら楽しく話をしましょう。

最後になりましたが、
Izayoiさん、Tsukuyoさん、本当にお疲れ様でした。
公務員試験頑張ってください!

相変わらず長文書くのは苦手だ・・・